タイトル変更→「コベントリー」

こんばんは!

 

前回は予告として「空港を変えないといけない飛行機の乗り継ぎ」について

ブログを書くといいましたが

今いるコベントリーにてリラックスしすぎて

すっかり忘れてました(笑)

 

自分が書くより参考になるサイトを見つけたので

こっちを参照してください(笑)

life-buffet.com

結論:飛行機が遅れても落ち着いて行動すれば大丈夫です

 

と言うことで本題です。

今僕はイギリス中部の街「コベントリー」に来ています。

f:id:yuyahayashi0729:20180913201521p:plain

 

観光地というよりかは「学生の街」という印象です。

ウォーリック大学とコベントリー大学があり

ここで勉強しているアジア人の大半が中国人です。

 

街自体大きくないので

友達曰く「街じゃなくて大きめの村」だそうです(笑)

f:id:yuyahayashi0729:20180913203043j:plain

 

すごくのどかで良い街です。

生活するには良さそうです。

 

ここで生活するのも今日で最後なので

ここでの生活を楽しみたいと思います。

 

それでは!

 

佑哉